柴犬・あゆの日記
カフェ 「ミグノン」へ
カフェ・ミグノンさんでkazuねえさんとプーママとランチ。

今日のワンコは萌ちゃん、美月ちゃん、新しい家族募集中の杏里ちゃん、プーちゃんそしてあゆ~
みんな大人しい女の子チーム~地震の後遺症もあまりなくみんな元気だったのでひと安心。

大震災以来、余震はおさまらないし、ガソリン不足で車での遠出は控えていたので、あゆを連れてのお出かけはとってもひさしぶり~家にいるよりも外にいるほうがあゆは気が紛れるみたいです。

2011-03-28aaa.jpg

2011-03-28aa.jpg 2011-03-28bb.jpg
ランチの後、ミグノンさんに相談しながらあゆのサプリメントを買いました、
オイルと核酸、どちらもアレルギーには欠かせないサプリメントです。核酸は血のめぐりがよくなりすぎて?一時的にカイカイが増したり、皮膚が黒ずんだりすることがあるので、まずは一日2錠で様子を見ながらあげることになりました。

余震が早くおさまりますように......。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/208-25fb3a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード