柴犬・あゆの日記

アレルギー定期診察
2月の初め、ちょっとカイカイがではじめて大丈夫かなぁと心配でしたが、

ミグノンさんのところでカイカイにはオイルが一番効くというので、

ご飯にオイルをすこし多くあげたのがよかったのか、カイカイはだいぶ落ち着いています。

定期診察で皮膚の状態を検査しましたが、お尻の辺りがすこし乾燥しているだけで、

皮膚は問題がなく、診察も2ヵ月後でいいということになりました!!

1日2回の足洗い、10日おきの沐浴、オイルのクレンジングは隔週というケアはそのままです。

ちょっと搔いて炎症をおもしてもオトマックスとパウダーが効くので花粉症のピークになりますが、

なんとかこれで乗り越えられるといいなとおもいます。

カイカイがすこし治まっているので体質改善のために、少しづつ核酸を飲ませてみようと思っています。

sapri.jpg


ayu33.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/200-e671c3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

