スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレルギー外来

今年初めての診察~朝9:30の予約だったのでちょっと忙しい朝でした。
お寝坊のあゆは、もう出かけるの??なんていうような顔をしていました。

カイカイはだいぶ治まってはいるけれど、相変わらず週1回の1.25mgのステロイドは止められない状態が続いていました。

いつもの皮膚の検査で問題がなかったし、微量でも服用期間が長くなってきているので、思い切ってステロイドをやめてみることになりました。

瞼のほうは少し内向きになっているまつ毛を先生に、数本ピンセットで抜いていただきました、あゆはちょっと怖がっていたけれどあゆPが、がっちり抑えてくれていたので処置は無事にできました。

あゆは背中の方の毛はフサフサなのに、首から胸にかけてはピンク色の地肌が見えるくらい毛が薄いのが気になりますが皮膚は健康状態なので問題ないとのことでした。

ステロイドをやめて目のカイカイが出ないといいなぁ~。

体重8キロ!ちょっと減ってちょうどいい体重です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

プロフィール

dekorin

Author:dekorin
2000年2月生まれ 柴犬「あゆ」のママ。
ブログ歴は長いけれど、UPは気まぐれ...。
17歳になったおばぁちゃんあゆとのんびり、マイペースにやっています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。