柴犬・あゆの日記

2006.09.22 秋の夜長
夜そろそろ寝ようと思ってふっとあゆハウスを覗いてみたらあゆがいない...あちこち探してみたら真っ暗なベランダで気持ちよさそうにスヤスヤ寝ていた。外はひんやりした冷たい風がふいているしどこからか虫の音も聞こえていた。あゆは秋の夜長を楽しんでいたようだ。
ベランダを閉めてSECOMを入れないといけないのであゆは家の中に連れていったけれど、家の中と外を自由に出入りできたらあゆはどっちが好きなのかなぁ...。
防犯のことや足の汚れのことを考えると現実的じゃないけれど、今度建てる家は庭に続くようなタイル張りの土間のようなテラスがあってあゆが自由に行き来できるようにしたいな!
06-09-21ayu


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/19-c394461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

