柴犬・あゆの日記
スポンサーサイト

お参り
市ヶ谷にある市ヶ谷亀岡八幡宮へ、柴とも~萌ちゃん、美月ちゃん、プーちゃん、ミルちゃんと
一緒に健康祈願のお参りにいきました。

防衛庁の近く、大通りから一歩入った所にある小さな神社ですが、
ここはペットと一緒に初詣やご祈祷もできる神社で有名だそうです、社務所にはワンちゃん用の
御札やお守り、バンダナなどがありました。

この神社の中にある「茶木稲荷神社」は特に眼病平癒のご利益があるというので目の手術は無事に終わりましたが
目のカイカイが再びひどくならないように.....実家の父が緑内障なので症状がすすまないように.......お祈りしました。

お参りの後はもうひとつのお楽しみ、三番町カフェでランチ~評判のハンバーグをいただきました!
ジューシーでとっても美味しかったです。

帰り道、靖国通り、九段坂上のあたりから意外に近くに「スカイツリー」が見えました!
こんなことろからも見えるんだなぁ~とちょっとうれしかったです。
           
        __ (87)
        あゆ、萌ちゃん、美月ちゃん、ミルちゃん、プーちゃん、全員で健康祈願!

__ (85a) __ (86b)
                                         お守り、肉球の絵柄があって可愛いです
 __ (88) __ (91)
    急な階段、ちょっと休憩?          
__ (93) __ (92a)
食いしん坊のあゆ、カフェは大好き!                   プーちゃん、ママのお膝は指定席かな?
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/182-7003f025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

