柴犬・あゆの日記
元気復活!
やっと秋らしく涼しくなりました、目の傷もやっと回復し、目を触ったりすることがなくなったので
長い時間のお留守番以外はエリザベスカラーをしなくてもよくなりました

カラーのストレスがなくなって動きを邪魔するものがないので、階段も自由に上り降りしたり
おもちゃを持ってきて遊ぶようになりました~調子の悪い時は1日中机の下にもぐって
引きこもり状態だったので遊ぶ元気が戻ってきて安心しました。

先週の診察で椎間板ヘルニアの痛みをとるためにステロイドを頓服で飲んでいるので
それがかなり効いているようです~脱ステロイドでアレルギーを克服したくて頑張ってきたけれど
ここで痛み止めとして又薬を飲まなきゃいけないのはちょっと残念....

__ (85e)
                      
__ (87a) __ (84c2)
元気になって「目力」も戻ってきたみたいです、今飲んでいる薬...抗生剤、ホルモン剤、ステロイド
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/181-22b9ae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード