柴犬・あゆの日記
2006.09.17 おまつり
根津神社のおまつりだった。
久しぶりにあゆにも法被を着せてみた。あゆPがお神輿を担ぎに行くときに一緒に連れて行こうと思っていたのにあいにくの雨...家の中のファッションショーで終わってしまった、残念!
06-09-17maturi1

夜、あゆがゴキブリを見つけてやっつけた!見ていなかったのでどうやって捕まえたのかはわからないけれど、弱ってひっくり返ったゴキブリを前にフセしてじーっと見張っていた。あゆたんエライ!!みんなであゆをいっぱい、いっぱい褒めてあげた。あゆを抱っこしてお口と足をZooFreshできれいにしてあげた。いつもはぼーっとしてるあゆだけどやればできるじゃない我が家でゴキブリを退治できるのはあゆPとあゆだけ~これからもよろしくね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/18-ed39be82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード