柴犬・あゆの日記
2010.09.04 大判ドーナツカラー
術後5日目....目の腫れはだいぶひいてきましたが、まだまだ赤みがとれず痛そうです。

ガチガチのハードカラーは首に食い込んで皮膚が赤くなってしまうし、
カラーつけていることがかなりストレスになってきているので、
あゆのお気に入りドーナツカラーのひとまわり大きいサイズを購入!

かなり大きくてこれなら足が目に届かないかと思ったけれど完全にはガードできませんでした、
でも首に食い込んだりしないので私が近くにいてあげられるときはこのカラーにしてあげようと思います。

抜糸できる頃にはカラーもとれるのようになるといいけれど。

__ (82)a

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/177-2677bf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード