柴犬・あゆの日記
久しぶりに海へ
病院の診察の後、半年ぶりにあゆを連れて海に来ました。
昼間は暑いので、夕日が沈むころお散歩がてら浜辺までおりてみました。
携帯のカメラ、まだ使いこなせなくてかなりボケてしまいました。

         __ (36) 
          富士山が遠くに見えてとてもきれいでした。

         __ (34)
        カイカイがひどくなりそうなので海へは入りませんでした。

         __ (40)
        カイカイが治ったらまた海でバシャバシャ遊びたいね!

長者が崎から秋谷海岸あたりまで海がみえるカフェが何件かありますが、テラス席でも犬はダメ!の
お店が多いのが残念...。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/167-471c3584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード