柴犬・あゆの日記
勉強会 at my house
梅雨の真っ只中~kazu姉さん、プーママさんが萌ちゃん、美月ちゃん、プーちゃん、ミルちゃんをつれて我が家に遊びに来てくれました。
今回はセミナーの復習をしましょう!ということだったので午前中は長年、わんこのナチュラルケアを実践している仲間同志、とても有意義な情報交換ができました。
もともとマイペースなワンコ達~トラブルもなくそれぞれ好きなところでマッタリとしていました、あゆを入れて5柴!こんないい子達だったら多頭飼いできそうです。

庭で集合写真~全員揃うのはなかなか難しい!
P6250156a.jpg

萌ちゃん、美月ちゃん親子~美人は親譲りですね!
P6250155a.jpg

プーちゃんとあゆ、二人は親戚...アレルギーで同じように目のカイカイがあります。早く良くなりますように!
P6250160a.jpg

プーママさん、可愛いわんこ達に囲まれてま~す...こういうシーン、叶わない夢です。
P6250164aa.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/160-82cf4ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード