柴犬・あゆの日記
スポンサーサイト

2006.09.15 やっと雨があがった!
降り続いていた雨がやっとあがって3日ぶりにレインコートなしのお散歩ができた。雨だと家からいちばん近い砂利のある駐車場まで300mくらいしか歩かないから今日はひさしぶりにゆっくりお散歩ができてあゆもうれしそうだった。

仕事を始めて3ヶ月が過ぎた。仕事を始めてよかったこともあるけれど最近、あゆの様子がちょっと変で私が家にいないことが原因なんじゃないかと気になっている。
まず今まではおしっこが間に合わないことはなかったのに仕事の時は家に帰るのは4時半なのに決まっておしっこをしている、体調が悪いわけでもなさそうだし...それからあゆがとても甘えん坊になった。今までだったらお出かけする時だって寂しそうに後を追うことなんてなかったのにドアを閉める時心が痛むようなかんじなのだ...。

仕事を始める前だって一日中一緒にいるわけじゃないしよくお出かけしていたのにあゆにとっては何かが違うようだ。「分離不安症」なんてクールなあゆには関係ないと思っていたけれど、あゆも少し年をとって性格が変わってきたのかなぁ...。
06-09-15


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/16-d142444c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

