柴犬・あゆの日記
今年のアジサイ
白山神社の「あじさい祭り」は6/5~6/13で終わりましたが、お祭り期間が終わってもまだ咲いていない花も多く、今年はちょっと時期がずれているようです。
狭い境内と裏の公園にいろいろな種類のアジサイが咲くのですが、私の今年のお気に入りはふっくらしたつぼみがかわいい「うずアジサイ」です。
P6180138a.jpg
あゆはカイカイがひどくて写真を撮るちょっとの間も落ち着いてじっとしてくれないので今年はこんな写真しか撮れませんでした。
P6180137a.jpg
後ろ足の肉球が「かい~~の!」前足の包帯は狼爪をなめて傷になっているからです。「満身創痍」?
P6180132a.jpg
目がこんなになって可哀想なあゆです、あゆの場合「目」が一番ひどくなってしまいます。
P6180134a.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/158-aa86a895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード