柴犬・あゆの日記

2010.06.16 カイカイ~MAX!
2008年の秋から飲み続けていた「アトピカ」、週2,3回のペースで落ち着いていましたが、薬がだんだん効かなくなってきたような、そして飲ませた直後、息使いが早くなったりしていたので、5月の連休前にカイカイも治まっていたし、思い切って止めてみることにしました。

それから1ヶ月、ちょうどアレルギーが出始める季節になってだんだん、痒みがでてきました。
アレルギーの検査を控えているので今は、痒み止めの頓服としてのステロイドも使えないので今は目も体も体も痒みのMAXです。

P6150128a.jpg

P6150129a.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/156-f7398734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

