柴犬・あゆの日記
スポンサーサイト

代々木公園
とても天気がよかったので代々木公園のドッグランへ行きました。

ドッグランはとても久しぶり~他のわんこと追いかけっこしたり遊んだりはもう「卒業」してしまったので広い所でノーリードにしても予想通り、うれしそうな反応はやはり「なし」!
チワワ、トイプーなど小さくて若いわんちゃんが元気よくうれしそうに走り回っていました~あゆはもうあんなふうに全速力で尻尾を風になびかせて走ることはないのかなぁ....と思ったらちょっと寂しくなりました。

他のわんこと遊んだりはしなかったけれど、あゆは私から離れて自分のペースであっちこっち探索して、時々遠くから私を確認しているみたいでした~「あゆ~っ!」って呼ばない限り戻ってこなかったところをみるとそれなりに自由を楽しんでいたんじゃないかと思います。

ドッグランのあと代々木公園交番近くのカフェ(LaBazza)でランチ~ランチはフランスパンとサラダがついてドリンクもフリーなのでゆっくりできました~道が混んでいなければ意外に近いのでまたあゆと来ようと思います。
PA080037a.jpg

PA080039a.jpg

PA080040a.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/154-17dc7511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

