柴犬・あゆの日記
お花見~北の丸公園
北の丸公園へ翔君、美月ちゃん、ぷーちゃん、ミルちゃんと一緒にお花見へ行きました。
寒くてはっきりしない天気が続いていましたが今日は、暖かくて天気にも恵まれ最高のお花見日和~
桜も満開から少し散り始めてちょうど見ごろでした~桜って風が吹くと散ってしまうくらいの時期が素敵だと私は思うんですが...。
PA010003a.jpg

PA010005a.jpg

PA010008a.jpg

北の丸公園を千鳥が淵に沿って、ぐるーっと桜を眺めながらお散歩しました。人がとても多かったのでリードを短く離れないように歩いていましたが、人にぶつかったり足を踏まれそうになったり移動はちょっと大変でした
お堀端からちょっと離れた所あるカフェでゆっくりランチ。
ランチタイムよりちょっと早かったのでお店もすぐに入れてゆっくりランチとおしゃべりができました。
デザートにいただいたティラミスがとても美味しかったです。

PA010028a.jpg

最近お散歩もショートカットで家の周りが多くてせいぜい3000歩止まりですが、今日は1日トータルで12000歩も歩きました!
あゆも私もたまにはこのくらい歩かないと足腰が弱っちゃいますよね!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/152-8ee76d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード