柴犬・あゆの日記
今年もよろしく!
2010年新しい年を迎えました。

2000年生まれのあゆは2月で10歳になります。

アレルギーはあるけれどまだまだ元気でボール遊びは相変わらずエンドレスです。

昨年は私が体調を崩してあゆちゃんとゆっくり遊んだりお出かけもできませんでしたが、今年はあちこちお出かけして楽しい1年にしたいと思っています。

あゆの記録としてはじめた「あゆの日記」ですがここのところなかなかUPできませんでしたが、今年はもうちょっとがんばって更新しようと思うので時々思いだしてあゆに会いに来ていただけるとうれしいです。
今年もよろしくお願いいたします。

10-1-04niwa1

10-1-04niwa2
右目がまたカイカイがでています。これ以上わるくなりませんように.....。
コメント

明けましておめでとうございます。今年もよろしく願いします。体調がいいようで何よりです♪

もう少し暖かくなったら、2ワンを連れて柴パラ家と一緒にお宅訪問させてくださいね!

プーは年末に新しい病院に行ってからカイカイがだいぶ落ち着いています。
カイカイがなくなったら体重もだいぶ増えてきて元気になってきました。
あゆちゃんの「Shi-ba」の取材も楽しみにしています。
[2010/01/15 14:48] URL | プーママ #- [ 編集 ]


プーママさん、今年もよろしくお願いします。プーちゃん、カイカイが治まっているんですね、よかった!!新しい病院の治療が合っているんですね。
あゆは相変わらずアトピカですが最近ちょっと週2回では効かなくなっているみたいで心配です。
早く暖かくなるといいですね!楽しみにしています。
[2010/01/16 17:53] URL | dekorin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/146-66c0f34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード