柴犬・あゆの日記
久しぶりのお出かけ
とても久しぶりにあゆを連れて神楽坂へランチにでかけました。
萌ちゃん、美月ちゃん、プーちゃん、ミルちゃんという可愛い柴女の子グループの集まりでした。

とても暑い日でしたが「茶寮」のテラス席は風が抜けてとても気持ちがよくて、わんこ達もとってもいい子だったし、いただいた十穀米のお粥セットもおいしかったし、楽しい時間を過ごすことができました。

ランチの後プーママさんのお宅にお邪魔してのんびりさせてただきました、リビングで女の子5柴が集まりましたが萌ちゃん、プーちゃん、あゆのお姉さんチームはお疲れモードでそれぞれ「我、関せず」といったかんじでした......あゆはみんなからちょっと離れた階段の踊り場でお休みモードでした。

ミルちゃん、美月ちゃんはちょっと若いからまだまだ元気~ミルちゃんは自分の家だからやっぱりテリトリーの意識があるのか美月ちゃんに熱い視線を時々おくっていたけれど、美月ちゃんは一生懸命?その視線を外していました.....多頭飼いの経験がないのでそうやって犬同士の会話?カーミングシグナルがとっても興味深かったです....ミルちゃんも美月ちゃんも集団の中でうまくやっていく知恵がちゃんとできてるんだなぁって感心しました。

やっぱりもう1匹、欲しい!って思いました...楽しそう!!

最近、心や体が内へ内へと向かってしまうことが多くてそれがストレスになることが多かったけれど、
やっぱり外の風や光を浴びるのってとても気持ちいいし、あゆちゃんと一緒だとなにより気持ちがおちつくし.....これからどんどんお出かけしたいな!と思いました。

kazu姉さん、プーママさん、とっても楽しい一日でした。ありがとう!
*お粥セット、おばんざい1品付き....ボリュームのあるお粥でした。
0905odekake
*目の調子もバッチリ!
090525odekakeb
*萌ちゃん、美月ちゃん、美人親子です!
090502c
*ミルちゃん、小さくてとっても可愛い!プーちゃんはどこ?
090525odekaked
*5柴レディーズそれぞれ....。
090525odekakee


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/138-09013c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード