柴犬・あゆの日記
仲良し
090501niwa

お散歩友達たらちゃんが帰りに寄ってくれました。

たらちゃんとあゆは同いの9歳、まったりとした性格は良く似ていてとても仲良しです....。

たらちゃんとあゆが違うのは、あゆがとても食いしん坊でいただいたおやつはもちろん

道路で干からびているミミズまで食べちゃうのにたらちゃんは、初めて食べるものやB級おやつは

食べません...お嬢様なんですね!

最近あゆママの体調がイマイチで毎日お散歩には行くけれど、あまりいっぱい歩けなくて

たらちゃんにもあゆにもちょっと物足りないお散歩です。

コメント

こんばんわ~
たらちゃん、可愛いですね♪
いかにも女の子って感じです。
ここに萌が入ればあゆちゃん・たらちゃんと同い年で
3お嬢様?になるんですが、、、、
dekorinさん、体調イマイチなんですか~?
お大事にしてくださね。
[2009/05/09 22:02] URL | kazu姉 #udg4x/Zk [ 編集 ]


萌ちゃん元気ですかぁ?そうね、萌ちゃんも落ち着いたマダムだから気が合いそうね。
体調は日によって違うけれど今は薬がぬけて元気になりました、心配かけてごめんなさい。
翼君の手術もうじきですね、簡単な手術かもしれないけれどやっぱり心配ですよね、無事に済んできれいな歯、みせてくださいね。
骨を食べていてもやっぱり歯石はつきますよね、あゆは歯磨き嫌いだから奥歯がちょっと黄色くなってしまいました。
[2009/05/10 18:06] URL | dekorin #FiqcSjjM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/135-0c235f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード