スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグドアーその①?

08-06-21a

リビングから庭に出るドア~これは建て替える前の家のベランダであゆPがDIYで作ったものでそっくりそのまま再利用しました。
出入りに慣れているのでこのドアはあゆはなんの抵抗もなく最初から出入りができました。
前の家でもあゆはベランダが大好きで毎日、ひなたぼっこしに出ていましたが、夢中でボール遊びしている時に急にボールやおもちゃをくわえたままひと休みしに外にでたり、いたずらをしてあゆPに叱られた時もベランダに出ていました、外の空気にふれて頭や体をクールダウンさせることははあゆにとって大切なことのようです。

アレルギーの状態:ジメジメしたこの時期はやっぱりカイカイ度がいつもよりUPしています。両手足の付け根の柔らかいところは皮脂がでているのかしとっとしています。目の痒みもあって子タヌキさん状態です。

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ用のドア、結構大きいんだね。
うちのは何度もテストして一番大きい翔がやっと通り抜けられるほどです。
でもコレあるとすごく便利だよね~

あゆちゃん、相変わらずなのね、、、
美月もずいぶん長いけど、アト○カ飲んで半月ほどでやっと落ち着いてきました。
注射しなくても炎症がなくなりあともう一息って感じ。とりあえず1ヶ月は飲まなくてはいけないので飲んでますが、効いている模様。

最近のトラックバック

プロフィール

dekorin

Author:dekorin
2000年2月生まれ 柴犬「あゆ」のママ。
ブログ歴は長いけれど、UPは気まぐれ...。
17歳になったおばぁちゃんあゆとのんびり、マイペースにやっています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。