柴犬・あゆの日記
お花見
08-04-04sakura1

08-04-04sakura2

夕方のお散歩にお友達のタラちゃんと小石川の播磨坂の桜を見に行きました。
毎年桜の頃は肌寒かったり風がつよかったりなかなかコンディションに恵まれないのですが今年はひらひら桜の花びらが舞い散るくらいの風でいいお花見日よりでした。
今年は引越ししたばかりで忙しくてゆっくり桜をみることもなかったのでベンチに座って暖かいお茶を飲みながら満開の桜をみることができてちょっぴり幸せな気持ちになりました。
お散歩がてら播磨坂の桜を見に行くのは今年で4年目になるのかな?タラちゃんもあゆも今年も元気で恒例のお花見ができてよかった!!
あゆは目の周りの痒みが出始めて目の淵が黒くなってちょっとパンダ目になってしまいましたが、薄くなってしまった首まわりの毛がだいぶ復活してきました。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/129-61c11705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード