柴犬・あゆの日記

引越しから1週間~。
08-03-23house1
*まだ段ボールに囲まれています^^;

引越しから1週間、少しづつですが段ボールが減ってリビングの床がみえるようになってきました。工事の手直しやいろいろあってまだ毎日のように大工さんが出入りして落ち着かない毎日ですが、あゆは仮住まいに移った時のようなパニックにはならずに自分の居場所をみつけて落ち着いているようです。

08-03-23hirune
*スヤスヤ...気持ちよさそうです。

新しい家は1階リビングに小さな和室があって日当たりがいいのであゆは昼間はそこで寝るのがお気に入りです。新しい畳の匂いや畳の柔らかい感触がきっと気持ちがいいのだと思います。
引越しのためにしばらくお休みしていた仕事が明日から再開~新しい家での初めての長時間のお留守番、ちょっと心配です。
コメント

わ~、畳とぽかぽか陽気、あゆたんにぴったり!!
かわゆいですね~(* ̄∇ ̄*)

しばらくはバタバタして大変でしょうが、素敵なお家、どんどん進化して、きっと、いいことがいっぱいですよ~~~♪

家も引っ越ししたのがもう何年前かしら?
色々なつかしいのです(*^.^*)
[2008/03/28 11:14] URL | 紗英 #- [ 編集 ]


それにしても、パニックにならなくてよかったですね。
きっと、場所をきちんとおぼえているんでしょうね。
わんこってすごいっ!!
[2008/03/28 11:16] URL | 紗英 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/128-4d529968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

