柴犬・あゆの日記
08-03-09sofa1

引越しの荷作りの後一休みしてテレビを見ていたらあゆが隣にやってきてじーっとしていました。
ソファに乗るわけでもなくボール遊びの催促でもなくただ側についているだけ....
そんなあゆを見て近くにいたあゆPが
「あゆ、可愛いーっ!!つま先立ちしてるよ!」と携帯でパチリ~。
08-03-09sofa2
*↑カイカイがあるので靴下犬です。

最近、引越しの準備で忙しくて家にいてもあゆちゃんを側に寝かせてお昼寝したりゆったりと
過ごす時間がないから甘えてきたのかな?
あゆってベタベタの甘えん坊ではないけれどちょっと遠慮っぽい甘えん坊.....。

引越しまであと4日!猫の手?あゆの手も借りたいほどアセッテいます~^_^;
最近あゆは頭をよくブルブルっと振ることがあるのでお耳をのぞいたらちょっと赤くなっていました、
外耳炎のときのような変な臭いはしないけれどお薬を貰いに明日、獣医さんに行ってこようと思います。
コメント

今日引越しだったのかな?雨・・・??
とにかく引越しって大変!
思い出すのも嫌なくらい疲れたよ。
1ヶ月で落ち着くと思いきや
私の場合3ヶ月くらい片付けてたわ。
でも我が家だからそれも楽しいかもしれない。
あゆちゃんの様子はどう~?
[2008/03/15 00:32] URL | kazu姉 #udg4x/Zk [ 編集 ]


お引っ越し、いよいよなんですね。
今頃、ダンボールに埋もれて大変な思いをされているんでしょうか?

きっと、さらに素敵な新居なんでしょうね。
頑張って下さいね!!

けせらは無事に8歳になりました。
あゆたんも一足お先に8歳、おめでとう♪
毎年毎年、それぞれの時しかないそれぞれの年を、大事にしたいです。

あゆたんのお耳、よくなりますように。
[2008/03/15 20:22] URL | 紗英 #yypKXysQ [ 編集 ]


すっかりご無沙汰しています。
お引越しも終わって、あゆちゃん、少しは落ち着いたでしょうか?
プーは引越しのときパニックを起こして危うく脱走しそうになりました(家の前に引っ越し業者の方がたくさんいたので、びっくりして家の中に戻ってきてくれましたが)。
プーは靴下をすぐに脱いでしまうので、かわいそうですが、ずっとカラーを付けています。
あゆちゃんのカイカイも早く落ち着くといいですね。
[2008/03/17 11:33] URL | プーママ #- [ 編集 ]


コメントありがとうございました。
お陰様で引越しは無事に済んで元の家に戻ってきました。ただ家の工事がまだ完全に終わっていないのに入居してしまったのでまだちょっと落ち着かない毎日です。
PCもやっと線を繋いで復帰できました。

kazu姉さん~引越しはほんとうに大変でした(>_<)私の場合、3ヶ月で片付けられるかどうか??あゆは仮住まいに移った時と違ってパニックにもならないで落ち着いています。でもまだ長時間のお留守番は心配です。

紗英さん~バタバタしていてすっかり遅くなってしまいまましたが、けせらちゃん、お誕生日おめでとう!!
ほんとうに「それぞれの年」を大切にしたいですよね~。落ち着いたらお散歩がてら遊びに来てくださいね!狭いけど小さなけせらちゃんとあゆなら遊べるかも...^^;

プーママさん~引越しは大勢の人が出入りするしパニックになりますよね~あゆも心配だったので朝からお友達の家にお預かりしてもらいました。
引越しのストレスでカイカイが悪化するかなと心配していましたがまだ変化はないようです、あゆはスギ花粉は大丈夫だと思ったのですが今日は目をすこ~し掻いていました。(-_-;)
[2008/03/22 01:42] URL | dekorin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/127-e145a956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード