柴犬・あゆの日記
スポンサーサイト

お誕生日
08-02-15ayu
今日はあゆの8歳のお誕生日でした。
8年って長いようであっという間........ヒトの年齢に換算すると48歳........あゆとは8年しか一緒にいないけれどそう~48年も一緒にいるようななくてはならない存在......犬の寿命はあまり長くないけれど短く生きる分、その存在は大きいのかもしれません。
小さなあゆが私に与えてくれたものはそれはそれはいっぱいであゆがいなければ今の私がどんなになっていたか想像できないくらい....。
あゆがいるだけで心が穏やかになるパワー、あゆを通して知り合うことの出来た友人、あゆがアレルギーだった為にいろいろ学んだ事などいっぱいいっぱい...。
あゆちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!そしていつもありがとう!
これからも元気で1日でも長くおかあさんのそばにいてね!

新しい家に戻るまで1ヶ月をきりました!あゆちゃんもあともうちょっとの辛抱で~す。

コメント
お誕生日♪
あゆちゃーん、8歳のお誕生日おめでとうございます!豆太朗と同じ年になりましたね。
もうじき新しいおうち、楽しみですね♪
これからも元気で毎日のんびりーと過ごしてくださいね。

最近お会いする機会がありませんが、お年寄りわんこになる前にまた一緒にお散歩を楽しめるといいですね!
[2008/02/17 17:00] URL | まめママM #TY.N/4k. [ 編集 ]


あゆちゃん、8歳お誕生日おめでとう~♪
体調も落ち着いてきてるみたいで安心です。
新居に戻る時、大変だと思うけどのんびり頑張ってね(^-^)

やよいももうすぐ8歳だけどあゆちゃんのように8年も一緒に暮らしていないからその存在の重さはまだ実感できないけど、きなこで4年だけでもとても大きな存在だから、あゆちゃんはdekorinさんにとって一心同体かな?
これからも元気で楽しく過ごしてね♪
[2008/02/17 21:05] URL | きなこパパ #5lgk84Pk [ 編集 ]


まめママさんへ~ありがとうございます!
まめ君とあゆはは幼なじみですものね、これからも元気で長寿をめざしましょうね!(*^_^*)

最近あゆとのお出かけがめっきり少なくなってしまいました、家ができあがって落ち着いたらどこかでお会いしたいですね!

きなこパパさんへ~ありがとうございます。今のところ目もほうはカイカイも落ち着いていまいますが花粉の時期が近ついているのでどうなるかちょっと心配です。
(親子?共、花粉症です...(*_*;)

ほんとうにわんこ達の存在は大きなものですよね~きなこパパさんはやよいちゃん、きなこちゃん、2倍のしあわせ...いいですねぇ~(^o^)丿
[2008/02/19 01:12] URL | dekorin #FiqcSjjM [ 編集 ]


あゆちゃんお誕生日おまでとうございます。8歳、いいなぁまだ若い。
ウチはフタケタですもん。

あゆちゃんにとってもdekorinさんにとってもすばらしい一年になりますように。
お家のほうがおちついたらまたあゆちゃんに会わせてくださいね。
[2008/02/20 12:45] URL | ocharumaru #OSgtxLK2 [ 編集 ]


ocharumaruさんへ~ありがとうございます。
茶々丸君はちょっとだけお兄さんでしたね?
でもとっても若く見えるのはいつも新しいことにチャレンジしているからなのかしら?(*^_^*)
茶々丸君、またあゆと遊んでくださいね!
[2008/02/21 21:39] URL | dekorin #FiqcSjjM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/123-920986d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

