スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.18 毛が抜けて....(;_:)

                08-02-06b
                      *ひっくり返ってウトウト...。

あゆのカイカイは目のほうはよくなりましたが、首や脇の下、足の付け根など毛が抜けてだいぶ薄くなってしまいました。
今までも毛が抜けてしまうことはありましたが今回は首の周りの毛が抜けてしまって首輪をつけて引っ張るのがかわいそうなくらいです。
この部分は自分で掻くことができない場所なので細菌性なのか原因はちょっとわかりませんがやっぱり痒みはあるのか時々首をブルブルッと動かしています。
私たちでも手が届かない場所が痒いってツライもの~なでなでしてあげたり柔らかいブラシでマッサージしてあげています。
08-02-06hihua
*首の周りの毛が薄くなってしまいました。  *足の付け根

コメントの投稿

非公開コメント

あゆちゃん、もうすぐ自分の家に戻れるよ~
そしたらカイカイも和らぐといいなぁ、、
ウチの子らも夏~秋には皮膚病で相当辛い思いしたけど
冬はまったくトラブルもなく嬉しい限り、
でもこのまま続くわけではないので、いつカイカイが来るか怖いです。

dekorinさんもまだまだ忙しいでしょうが
早く落ち着けたらいいね~
観劇も忙しいし、引越しも大変だし~汗
私も忙しかった1年半前を思い出しますぅ

kazu姉さん~長かったけれどやーーっとGoalがみえてきました。毎日お散歩の時に現場に寄ってあゆに「もうすぐここに戻ってくるのよ~」って言い聞かせています。
5柴ちゃん達は新しいお家にすぐに慣れてくれたのかしら?

5柴ちゃん達のカイカイ、治ってよかったですね!今の所あゆのカイカイは小康状態です、今年はスギ花粉が多いらしいので
反応しないといいんだけれど...。

落ち着いたら5柴ちゃん連れて是非遊びに来てくださいね!

最近のトラックバック

プロフィール

dekorin

Author:dekorin
2000年2月生まれ 柴犬「あゆ」のママ。
ブログ歴は長いけれど、UPは気まぐれ...。
17歳になったおばぁちゃんあゆとのんびり、マイペースにやっています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。