柴犬・あゆの日記

お散歩の後は...。
お散歩から帰ったあとの毎日のお手入れです。急いで携帯で撮ったのでかなりボケています。
08-02-04ayu3
  ①足の洗浄                        ②靴下をはかせる
①お散歩から帰るとあゆはあゆPに抱っこされて足をきれいきれいにしてもらう。
愛用のzoo freshを足、お尻、脇の下などにスプレーします。
毎日のことなのであゆは慣れているけれど、何故か前足を拭くだけは嫌い。
②フローリングの滑り止めとカイカイがあるときは爪で掻きくずさないように滑り止めが
ついた靴下をはかせます。あゆはやっぱり靴下はあまり好きではないの小さい靴下を
はかせるのは一苦労...。
カイカイが治って早く靴下をはかなくても大丈夫になるといいな!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/120-647dafa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

