柴犬・あゆの日記
朝の散歩
20080126192922

今朝はめずらしく家族全員が寝坊~(><;)してしまったのであゆPの代わりに朝のお散歩に行った。
マンションから一歩出た途端、キリッと身を切るような冷たい空気で一瞬にして目が覚めた。
朝は都会の空気も新鮮でまだ汚れていないから寒くて手足が冷たくなるけれど頭がスッキリしてとても気持ちがよかった!
散歩の途中、小さな水たまりに張った氷や霜柱がたっているのを見つけてちょっと感動!
冬なら当たり前の自然現象だけど今年初めての発見~あゆも薄く張った氷が珍しいのかクンクンしていた。

家の近くで12歳の♂柴犬に会った(たぶん、初対面)
めずらしくあゆは積極的で自分から遊ぼう!って誘っていた。飼い主さんはうちはおじいちゃんなんですよ~っておっしゃっていたけれど毛並みがあゆよりつやつやしていたし元気そうだった。あゆは落ち着いた年上がタイプみたいです~(#^-^#)あゆたん、また会えるといいね!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/118-2e076a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード