柴犬・あゆの日記
2006.08.28 ニアミス
涼しい一日だった。夕方のお散歩も少し早めに近くの白山神社に行った。ここは神社でちゃんと飼われている子だけじゃなく毎朝ボランティア??が猫に餌をあげに来ているから野良ちゃんもたくさん集まる猫のパラダイスみたいになっている。
神社と隣り合わせの公園をあゆとお散歩しているとあっちこっちから猫が現れてこっちをじろーっと見て尻尾を立てて体をめいっぱい大きくしてくる猫はちょっと恐い...。猫ちゃんにとっては自分のテリトリーに入ってくる犬は「招かれざる客」なのよね...。
どうみてものんびりしたあゆは敏捷な猫にはかなわないからニアミスは注意しないとね~。
06-08-25sanpo


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/11-d1625e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード