柴犬・あゆの日記

あゆもきっと....。
いよいよ今週の水曜日が棟上げになりました。
建て替えのために引越したのが5月の末、解体が終わったのが8月、その後設計の変更や建築確認の大幅な遅れでここまでくるのに半年もかかってしまいました。
お散歩の途中ほとんど毎日のように家の様子を見に行っているのであゆは家の場所を忘れてはいないようだけれど家そのものがなくなってしまっているし建て替えているなんて分からないだろうしあゆはどう感じているのかしら??
仮住まいの生活も慣れてはきたけれどやっぱり住み慣れた場所に戻りたいと思うのは私だけじゃないはず....。あゆたんもきっと同じだよね~。07-11-11house


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/103-7ccaded8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

