柴犬・あゆの日記
2007.11.11 スッキリ!?
20071111011742
最低量のプレドニン服用を始めて二週間、あんなにひどかった目の回りの炎症がウソのようにスッキリして「みすぼらしいあゆちゃん」ではなくなりました。(だれがそんな可哀相こと言ったんでしょう!?(-_-#)
最近あゆはとっても食いしん坊で恥ずかしくなってしまうくらいガツガツしています、ステロイドの副作用の一つに多飲・多尿があるけれど食欲旺盛も関係あるのかしら?と思ってしまいます。
カイカイがひどい時にだいぶ毛が抜けて細く(7.3㎏)なってしまったので体重も元に戻るかもしれません。
あゆが体調の良いときって8㎏くらいなのでまだちょっと余裕有りです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/101-3640e640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード