スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒にごはん..

夕方のお散歩の帰り、タラちゃんが家に遊びにきてくれた。
あゆもそうだけど犬ってよその家に遊びにいくことをとっても喜ぶみたいだ。あゆがタラちゃんの家にお呼ばれするときは小さい子が嬉しくてルンルン、スキップするような歩き方になる、まるで幼稚園の帰り、お友達の家に遊びに行くような感じ~。
今日はタラちゃんがとってもうれしそうにまだ1回しか来たことがないのにどうしてあゆの家だってわかるのか不思議なくらいどんどんリードを引っ張って一番先頭を歩いて家に到着~家の周りにあゆの匂いがついているのかしら??
ちょうどお夕飯の時間になったのでマンマリゾのラム味と野菜ミックス、それにヨーグルトをあげるとあゆもタラちゃんんも美味しそうにパクパク食べてくれた。ふたり?の姿を見ていたら多頭飼いってこんなかんじなのかなぁと思った。う~~ん、これっていいわぁ、やっぱりもう1匹飼いたい!!

07-11-03gohan

コメントの投稿

非公開コメント

我が家もやよいが来る前に柴友達が
遊びに来た事があって、庭で遊ばせたんだけど一緒に走って遊んでる姿を見て多頭ってこんな感じなのかな~って新鮮な気持ちだった事を覚えてます。
やよいはきなこから刺激を受けてるからなのか日々若々しくなってますよ。
多頭だと良い意味での競争意識もでるから気性が合えばかなり良いみたいですよ←悪魔の誘い(笑)

多頭飼いは大変だと思うけれどきなこちゃんとやよいちゃんみたいに相性がよければあゆの為にもとてもいいですよね!
でも一人っ子の期間が長すぎると難しいって言われるので悩んでしまいます。
でも楽しい悩みかもしれませんね~。

最近のトラックバック

プロフィール

dekorin

Author:dekorin
2000年2月生まれ 柴犬「あゆ」のママ。
ブログ歴は長いけれど、UPは気まぐれ...。
17歳になったおばぁちゃんあゆとのんびり、マイペースにやっています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。