柴犬・あゆの日記
スポンサーサイト

一緒にごはん..
夕方のお散歩の帰り、タラちゃんが家に遊びにきてくれた。
あゆもそうだけど犬ってよその家に遊びにいくことをとっても喜ぶみたいだ。あゆがタラちゃんの家にお呼ばれするときは小さい子が嬉しくてルンルン、スキップするような歩き方になる、まるで幼稚園の帰り、お友達の家に遊びに行くような感じ~。
今日はタラちゃんがとってもうれしそうにまだ1回しか来たことがないのにどうしてあゆの家だってわかるのか不思議なくらいどんどんリードを引っ張って一番先頭を歩いて家に到着~家の周りにあゆの匂いがついているのかしら??
ちょうどお夕飯の時間になったのでマンマリゾのラム味と野菜ミックス、それにヨーグルトをあげるとあゆもタラちゃんんも美味しそうにパクパク食べてくれた。ふたり?の姿を見ていたら多頭飼いってこんなかんじなのかなぁと思った。う~~ん、これっていいわぁ、やっぱりもう1匹飼いたい!!

07-11-03gohan


コメント

我が家もやよいが来る前に柴友達が
遊びに来た事があって、庭で遊ばせたんだけど一緒に走って遊んでる姿を見て多頭ってこんな感じなのかな~って新鮮な気持ちだった事を覚えてます。
やよいはきなこから刺激を受けてるからなのか日々若々しくなってますよ。
多頭だと良い意味での競争意識もでるから気性が合えばかなり良いみたいですよ←悪魔の誘い(笑)
[2007/11/09 10:20] URL | きなこパパ #5lgk84Pk [ 編集 ]


多頭飼いは大変だと思うけれどきなこちゃんとやよいちゃんみたいに相性がよければあゆの為にもとてもいいですよね!
でも一人っ子の期間が長すぎると難しいって言われるので悩んでしまいます。
でも楽しい悩みかもしれませんね~。
[2007/11/11 10:37] URL | dekorin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/100-24d235bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

