柴犬・あゆの日記

たいちゃんとあゆ
先週から孫が遊びに来ています。

ハイハイがやっと少しできるようになったたいちゃん、あゆが寝ているところまでやっとこれました😊

初めてさわった肉球、どんな感じがしたのかな?







寒い日
北風が強く とても寒い1日。
お散歩はなし。

寒いしあまり動かないで寝てばかりの悪循環。

睡眠がとても深くて、ぐっすり寝ているところを起こしても歩きたがらないし、食べ物にも反応しない…「今は眠いの💤💤~」って感じ。

家の中でクルクルまわりだすし、頭はだいぶ下がってきたし~ 介護度Upかな。

あゆごはん 牛肉たたき じゃがいもチーズ
納豆おかゆ


17歳のお誕生日
あゆちゃん、今日で17歳になりました!

アレルギー、眼の手術、脳梗塞、骨折…いろいろあったから17歳なんて奇跡!

1日1日、今日も頑張ったね!の繰り返し~。
昨年の秋くらいからお散歩もやっと、家の中でもヨロヨロバタン~ひとりでなかなか立ち上がれないけど、一生懸命生きてる。

あゆちゃん、すごいよ!
頑張ってくれてありがとう😊

お祝いに作ったお肉のケーキもしっかり食べてくれました。

あゆちゃんと一日も長く過ごせますように~😊







血液検査
週一の補液 体重 6.25g Crea.1.7

💩は少し良くなってきた。

今まで病院の帰りはよく歩けていたけれど、あまり歩けなかった。
補液の後は200ccとたいした量ではないが、皮下点滴なので、外から触ってもわかるくらいふくれていてそれが原因なのかな?

後ろ足ナックリング少し。

パティースのラムはあまり食べてくれない。





月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

