柴犬・あゆの日記

お仕事?
あゆちゃん、ご飯の時間はいつもそばに来てオスワリ。

いい子にしていると、ご褒美にチーズだの枝豆がもらえるから?

ママたちのご飯の時間は遅いから、ほんとうは寝てる時間なのに、頑張ってつきあってくれています。

あゆちゃんの大切なお仕事なのかな?

ふらつきがまた出てるし、歩き方のバランスが悪くて心配。



ベスト型ハーネス
足腰が弱くなってきたあゆちゃんに、ベスト型ハーネスを作ってあげました。
サイズを測ってフルオーダー!
最近すぐにしゃがんでしまうし、坂道の多い我が家のまわりを散歩するのに、なかなかいい感じです。
あゆちゃんの名前も入れてもらいました。
あゆごはん 2016.9/19
久しぶりに牛肉とカボチャ。
あゆちゃん、ずっと生肉がメインだったが、
匂いがしないと食べなくなっから、さっと霜降り~。
カボチャは温めて溶かしバターで香りづけ。
美味しかったみたいで、写真を撮る前にほとんど食べてしまいました。

一昨日くらいから、また身体が右側匂い傾くようになった…時々ふらつきながらも家の中を「自由散歩」
白山神社お祭り 2016.9/18
先週は簸川神社、今週は根津神社と白山神社のお祭り~地元のお祭りが続きます。

お囃子にひかれて、バギーに乗ったり、歩いたりして白山神社に到着!

ちょうど宮神輿が出てきたところでした。

久しぶりに神社裏の公園に寄って~。
あゆちゃん、楽しそうにトコトコ歩きました!
やっぱり覚えているのかな。




はじめまして!


はじめまして~たいちゃん、初めてのワンコ。
あゆちゃんも初めての赤ちゃん!
仲良くしてね。

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

