柴犬・あゆの日記

2014.0123 お風呂
今年初めてのお風呂。
昨年の換毛期からなかなか毛が生えてこなくて寒そうでしたが、やっとアンダーコートも生えフワフワになりました。
お風呂上りは大量の毛が抜けるのでパジャマを着せられています。
もうすぐ14歳のおばあちゃんですが、かわいいあかちゃん!みたいです。
20150905111527424.jpg

2014.01 無麻酔歯石取り
高齢で麻酔リスクもあるし歯石がついてしまったので施術をお願いしました。
25分でなんとか終了!
だいぶきれいになりました。
20150903095946d7d.jpg

2014.02.08 お散歩
お日様の当たる道を見つけてゆっくりお散歩。
あゆは道路の白線の上を歩くのが好き。
白山神社の猫ちゃんもひなたぼっこしていました。
2015090322331289b.jpg

2014.01.02お正月初詣
根津神社に初詣にいきました。
今年も一年元気ですごせますように~。
201509021546053d5.jpg

2015090215470294c.jpg

20150902154641a52.jpg
白山神社
今年も一年ここまで歩いて来れますように。
20150902154731cbc.jpg


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

