柴犬・あゆの日記

2013.12.25 クリスマス
今年も元気でクリスマスをむかえられました。
今年はサッチがいないのであゆPと3人でささやかなパーティをしました。

 

階段ののぼり降りがだんだん危なくなったので柵をつけました。
自由に2階にいけなくなってちょっと不満そうです。

2013.12 .14ミネラル被毛検査
2回目のミネラル検査
有害ミネラルは低めだったが、水銀はやや高め。
魚ご飯が多いから?
DHA,EPAを摂りたいからお魚ご飯にしているが、水銀、砒素が気になる。
2015090110310351a.jpg

必須ミネラルはバランスよく不足しているものはなかったが、亜鉛が少し高め
亜鉛は不足しがちで皮膚にもいいのでサプリメントで補充しているのが出ていると思う。
20150901103039291.jpg

お風呂にはいりました、体重は少し減りました。
20150901103146da7.jpg
お風呂からでたあとは、毛が抜けるのでパジャマをきています。
20150901103249928.jpg
2015090110321197d.jpg

201509011033274d7.jpg

2013.12.3 神宮外苑 銀杏並木
毎年恒例の神宮外苑散策~柴犬大集合!


20150831144502702.jpg

20150831144553dfd.jpg

20150831144627e2f.jpg

201508311447061b6.jpg

20150831144729738.jpg

2013.11月のアルバム
  寒くなったのでダウンベストを新調しましたが、ハリネズミみたいでいまいち?
201508311140343c7.jpg
20150831114005969.jpg
201508311141053c2.jpg
 白山神社もそろそろ落ち葉の季節です
201508311142286bb.jpg
 昨年は脳疾患の発作がでたので、今年はきをつけなきゃ!
20150831114146b7b.jpg
201508311143028d2.jpg
グリーンコートまでお散歩
20150831114330187.jpg
20150831114431c09.jpg
20150831114403558.jpg

2013 12月 東大の銀杏 
今年も東大の銀杏を見にいきました。
毎年柴ともタラちゃんと来ていましたが、今年はあゆちゃんだけ....。
昨年はあゆは脳の発作、タラちゃんも体調崩していたからふたりともバギーだったけれど農学部の大きな銀杏の前でおやつをいっぱい食べてまだまだ元気でした。
タラちゃんがいなくてさびしいお散歩でしたが、あゆのとなりにはいっしょにいるみたいな感覚がありました。

20150901101739242.jpg

201509011018224cb.jpg

20150901101857329.jpg

20150901102008c8a.jpg

201509011019340a0.jpg

20150901102036acf.jpg


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

