柴犬・あゆの日記
2013.07.29 大好きなものふたつ
私の大好きなもの~濱文様で「柴犬と蛙」柄の手ぬぐいをみつけたので
早速床の間に飾ってみました!

タイトルは「豆柴夏の夢」!!

いいでしょう??

豆柴は可愛いけど、蛙はどうも?って言われそうだけど、「蛙」大好きなんです!

0721ayu1.jpg

0721ayu3.jpg

あゆは暑い日は畳がひんやりして気持ちがいいのか、ここでゴロンしています。
0721ayu4.jpg


2013.07.21 枝豆大好き!
毎日暑い日が続いていますがあゆちゃんは食欲もおちず、
少しカイカイがではじめましたが、痒みレベルは30~40と元気にこの猛暑をすごしています。

家族の夕飯が始まるとそれまでどこかで寝ていてもムクッと起きて枝豆のおねだりにきます。
昔だったらこんなおねだりは「ダメ!」だったけれど
いつのころからかちょっとだけならいいかぁ~要求に屈しています。

2012-07-22edamamea.jpg

一応、「待て!」させて~。

2012-07-22edamameb.jpg

食いしん坊のあゆでもやっぱり食べるのは豆だけ!
きれいに鞘だけ残しています。

2013-07-28edamame1.jpg

やっぱり牛肉!
コストコであゆ用に約1.5キロの牛肉を買いました。

100g 142円と安いし脂身も少なめであゆちゃん用にはぴったり!

いろんなお肉があるけれど、いちばん好きなのはやっぱり牛肉~

あゆちゃん!今週は牛肉三昧で~す

0720niku.jpg

0720niku2.jpg

0720niku3.jpg


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード