柴犬・あゆの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.03.28 北の丸公園 お花見
毎年恒例、柴ともお花見会~今年は予想より1週間から10日くらい桜の開花が早まってスケジュールの調整が大変だったけれど、天気にも恵まれて楽しむことができました。

あゆ~昨年からずーっと調子が悪かったので今年のお花見はバギーに乗せていくかなぁと心配していましたが、暖かくなってきたら、すっかり元気になってみんなと一緒にちゃぁんと歩いて参加できました。
0328ayu1.jpg

北の丸公園から満開のしだれ桜をみながら、千鳥が淵の方へ~みんなバラバラ?ミルちゃんどこかな?
0328ayu2.jpg

天気もいいし、そめいよしのも満開!ここはお気に入りの場所!
0328sakura4.jpg

0328ayu4.jpg

柴ちゃん、大集合!!昨年も会ったかな?黒柴ちゃんがママだそうで、子ども達を守っていました。
0328ayu3.jpg

千鳥が淵の交差点ちかく~菜の花と桜!きれいですね!
0328sakura1.jpg

この辺までくるとだんだん花見客がいっぱいで、可愛い柴軍団は注目の的!
あゆもがんばって歩きました!
カフェまであとちょっと。
0328ayu5.jpg
0328ayu6.jpg

今年も三番町カフェでランチ~いつものハンバーグランチ!
美味しかったです。
さすがにちょっと疲れたあゆちゃん、鹿肉のおやつをいただいてごきげんでした。
0328ayu7.jpg
0328ayu8.jpg
ことしも元気でお花見に行くことができました。今年はプーちゃんがこれなくて残念だったけれど、ミルちゃんとお花見できました!
来年もみんなそろって行けますように~


スポンサーサイト
2013.03. 播磨坂お花見
近所だけれど坂道ばかりであゆがちゃんと歩くか心配だったので、
バギーで教育の森から播磨坂へお花見散歩に行きました。
朝早い時間だったので、人も少なくてゆっくりお花見できました。
0323ayu1.jpg

バギーで楽チンなあゆちゃん、ちょっと眠そう~。
0323ayu2.jpg

今年も元気で教育の森にお花見に来ることができました。
食欲もだいぶ戻ったし、2回目の脳の発作から3ヶ月が無事に過ぎて調子はGOOD!!
0323ayu4.jpg

あゆPに抱っこ~孫をだっこしているおじいちゃんみたいですね。
0323ayu3.jpg

近くの和菓子やさん「一幸庵」によってみたけれど残念!、お休みでした~。
0323sakura1.jpg


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。