柴犬・あゆの日記

初雪?
ちょっぴり雪が積もりました。
小さいときは雪が積もると大喜びして庭を駆け回ったけれど、だんだん冷たいのがイヤになったのか?一歩一歩おっかなびっくり、歩いていました。
0124yuki.jpg

0124yuki1.jpg
手術したほうの目は時々こんなふうに開けずらいみたい...眩しいのかなあ??
0124yuki2.jpg
雪をみつけてウンチ~あゆちゃん!ガレージの前ですよ~
0124yuki3.jpeg

2012.1.23 皮膚の状態
体のほうはあまり痒がったりしませんが、足はまたまたこんな感じ...。
少しでも気になると、ずーっと血がにじむくらいまでガジガジ、ガジガジしてしまう、この集中力というか執着心は柴犬特有のものなのかしら???

0123kaikai.jpg
日の当たる所でお昼寝~。
外葉寒いしここが一番みたいです。

0123kaikai2.jpg

「こんにゃくえんま」へお参り 1月5日
天気がよかったので「こんにゃくえんま」までお散歩がてら初詣。

最近のあゆ、「行きはよいよい、帰りは××~♪」というかんじで、行きはいいけれど、帰りは疲れるのかさっさと歩きません~

携帯で距離を調べたら、「1.9キロ、23分」!これならなんとか大丈夫そうなので、えんま様にお供えするこんにゃくを持って行ってきました。

往復約1時間、あゆは帰り道も意外に元気でスタスタ歩けました、これなら今年はあちこちお出かけできそうです!

0116sannpo1.jpg

 「こんにゃくえんま」は眼病平癒にご利益があるそうです、
0116sannpo2.jpg
    今年1年はあゆの目が何事もなくいい状態ですごせますように~とお祈りしました。
         0116sannpo5.jpg

近所の東洋大学~駅伝優勝の看板が早々につけられていました~「おめでとう!!」優勝のイベントとかあるのかな?
0116sannpo4.jpg
東洋大学の学食、ちょっと人気です、先日友人とランチに行ってきました。
ナンカレーセット750円だったかな?ラッシーもついていて、ナンは焼きたてで美味しかったです。
       0116sannpo6.jpg

新年あけましておめでとう 1月1日
          0103ayu2.jpg


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

