柴犬・あゆの日記

雑誌「shi-ba」シーバに載りました!
柴犬専門の雑誌「shi-ba」シーバのdog storyにあゆのアレルギーのことが「アレルギーとの長期戦....よりよいQOLをもとめて」というテーマで掲載されました。

家で雑誌社の取材をうけたのは12月でした~雑誌の取材は初めての経験~わたしがあゆのアレルギーでやってきたことはそんなに特別のことでもないし、読者の参考になることなんてあるかしら?という気持ちがあったので少し不安でした。

でもアレルギーで悩んでいる柴はとても多いし、飼主さんの考え方もいろいろあるので「あくまでもSocond Bestの方法でアレルギーと付き合っているこんな飼主もいるんだよ~」っていう紹介にはなるかなぁとおもって取材をお受けしました。

リビングや庭で写真を撮ったりリビングでお話をしたり2時間くらいでしたが、あゆはお客さんは遊んでもらえると思っているので取材のTさんも大歓迎~ボールでたくさん遊んでもらいました。

出来上がった雑誌が送られてきてあゆの写真や家族の写真もいろいろ載っています、恥ずかしいけれど機会があったら見てもらえるとうれしいです。

最後に、辰巳出版様、貴重な経験をさせていただいてありがとうございました。
100130shiba1

100130shiba2


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

