柴犬・あゆの日記

ドッグドアーその①?
08-06-21a

リビングから庭に出るドア~これは建て替える前の家のベランダであゆPがDIYで作ったものでそっくりそのまま再利用しました。
出入りに慣れているのでこのドアはあゆはなんの抵抗もなく最初から出入りができました。
前の家でもあゆはベランダが大好きで毎日、ひなたぼっこしに出ていましたが、夢中でボール遊びしている時に急にボールやおもちゃをくわえたままひと休みしに外にでたり、いたずらをしてあゆPに叱られた時もベランダに出ていました、外の空気にふれて頭や体をクールダウンさせることははあゆにとって大切なことのようです。

アレルギーの状態:ジメジメしたこの時期はやっぱりカイカイ度がいつもよりUPしています。両手足の付け根の柔らかいところは皮脂がでているのかしとっとしています。目の痒みもあって子タヌキさん状態です。

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

