柴犬・あゆの日記

引越しから1週間~。
08-03-23house1
*まだ段ボールに囲まれています^^;

引越しから1週間、少しづつですが段ボールが減ってリビングの床がみえるようになってきました。工事の手直しやいろいろあってまだ毎日のように大工さんが出入りして落ち着かない毎日ですが、あゆは仮住まいに移った時のようなパニックにはならずに自分の居場所をみつけて落ち着いているようです。

08-03-23hirune
*スヤスヤ...気持ちよさそうです。

新しい家は1階リビングに小さな和室があって日当たりがいいのであゆは昼間はそこで寝るのがお気に入りです。新しい畳の匂いや畳の柔らかい感触がきっと気持ちがいいのだと思います。
引越しのためにしばらくお休みしていた仕事が明日から再開~新しい家での初めての長時間のお留守番、ちょっと心配です。
08-03-09sofa1

引越しの荷作りの後一休みしてテレビを見ていたらあゆが隣にやってきてじーっとしていました。
ソファに乗るわけでもなくボール遊びの催促でもなくただ側についているだけ....
そんなあゆを見て近くにいたあゆPが
「あゆ、可愛いーっ!!つま先立ちしてるよ!」と携帯でパチリ~。
08-03-09sofa2
*↑カイカイがあるので靴下犬です。

最近、引越しの準備で忙しくて家にいてもあゆちゃんを側に寝かせてお昼寝したりゆったりと
過ごす時間がないから甘えてきたのかな?
あゆってベタベタの甘えん坊ではないけれどちょっと遠慮っぽい甘えん坊.....。

引越しまであと4日!猫の手?あゆの手も借りたいほどアセッテいます~^_^;
最近あゆは頭をよくブルブルっと振ることがあるのでお耳をのぞいたらちょっと赤くなっていました、
外耳炎のときのような変な臭いはしないけれどお薬を貰いに明日、獣医さんに行ってこようと思います。

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

