柴犬・あゆの日記
ヨネ君、ミグノンへ
一週間位前から気に成っていたヨネ君の血尿、少しずつ色がついてドロッとした固まりになってきました。
元気も食欲もあるので大丈夫とは思うけれど、あゆの大親友、タラちゃんの膀胱ガンも初めはこんなだったので、診察のためミグノンに帰しました。

2015.02.05
ヨネ君が来てまる一カ月経ちました。
心配だったあゆへの悪影響?もヨネ君が遠慮深いおじいちゃんだったのでなんとかクリア〜。
ご飯もあゆと同じ生食にしたら、筋肉も少しついて足取りがしっかりしてきたみたいです。
一昨日は柴ともが遊びに来てくれて、総勢7柴!部屋中犬だらけの幸せな一日でした(*´ ˘ `*)♥
010949e9435a50021e1731af96e122c29e4b766f79.jpg

012af8aaf1bcffd620c148406c02ace6682a62ff51.jpg

2015.01.09
ヨネさんが家に来て今日で6日〜少しづつ慣れて家の中を気ままに歩き回るようなりました。
あゆ姉さんは自分の優位を保ちながらヨネさんと微妙な距離を保っています。
019f645510246d663cbbb8603c664f0703a584bbee.jpg

2015.01.04 ヨネ君
昨日から我が家は、あゆばぁちゃんにお似合いのヨネオ君というおじぃちゃんの柴犬を預かっています。
預かりボラは震災以来久しぶり~あゆもだいぶ年をとったので、反応がとても心配でしたが, ヨネ君もあゆも動きがとてもゆっくりでお互いに認識はしたけれど、興味はないみたいでスル~。
とはいっても、お互い適当な距離を保ってそれぞれ好きに過ごしています。ストレスにならない程度の刺激であゆもヨネ君もちょっと若返ってくれればいいなぁ~(^o^)/
0174c60c4c73326fbcf81ac8ce860967a87aee7d5a.jpg

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード